スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シミ、シワを消す施術

2011.11.19 21:52|特別メニュー
$さいとう出張治療師-第六頚椎、肺兪親指でおします。

$さいとう出張治療師-攅竹気持ち良い程度に


                      画像クリックすると拡大します

 美容外科で高額なシミ、シワ整形するのも怖い。

東洋医学のツボでシミ、シワを予防、薄くする!特効ツボをご紹介します。施術をご希望の方は下記まで。

メイクのときに、しみやしわを見つけて、思わずため息が出てしまうなんて事ありませんか?
 肌は加齢とともに老化してぃきます。弾力が失われ、夏を越して紫外線によるダメージも積み重なり、シミやシワができやすくなるのは避けられません。しかし、予防&改善をすることは可能です。

 東洋医学では、しみやしわができる原因は、洗顔の際お化粧落としの刺激が強すぎて紫外線が浸透したり、「顔の気血が十分にめぐらなくなるため」と考えられています。顔面の血液循環が悪いために、肌に水分や栄養分がいきわたらなくなり、しみやしわができやすくなるというわけです。

 そこで、顔の血液の循環をよくするツボ「第6頚椎点」を刺激してみましょう。肌の老化を防ぐ「肺兪」や、顔の表情を豊かにいきいきとさせる「攅竹」(さんちく)「絲竹空」(しちくくう)「晴明」(せいめい)も、一緒に刺激するとより効果的です。(押し方はお問い合わせください)申し込み先




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。