スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痩せるツボ

2013.05.21 10:41|ツボの話
梅雨明けまであと少し、体のラインが引き締まる効果がある方法をご紹介します。

よく噛むことで脳内のヒスタミンは内臓脂肪も減少させることもわかってきました。

昔から「よく噛(か)みなさい」と言われてきましたが、噛(か)むことには、直接満腹感を高めてくれるという効果があったのです。そこで、こんにゃくゼリーをご飯前にたべること2か月、4キロ減これは本当に効果がありました。BMI数値も下がりウエストサイズも86cmから79cmヘ

ストレスでも食欲がアップすることがわかっています。さらに、最近の研究で「睡眠不足」でも
食欲をアップさせるグレリンというホルモンが増えることがわかってきました。

アルコールなど現代人は「過度な食欲」を大きくさせるものに囲まれているのです。ストレスでアルコールを飲むと太るは本当なんですね。一方、食べ過ぎを抑えるには「意志の力」とよく言われます。これは根性とかに似ているので自分としてはもっと理屈がほしい”人”、とても意志だけではおいしい物に打ち勝つことができないのです。

そこで「咀嚼(そしゃく)法」というものを取り入れました。飲み込むように食事時間が3分以内を改善して、とにかく一口で40回噛むという方法をお試しください。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。