スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お顔が若返る美容鍼と美顔マッサージ 2012年4月末(好評につき延長)まで春限定キャンペーン中

2012.03.25 23:09|特別メニュー
4月末までのキャンペーン実施してます。
スポンサーサイト

シミ、シワを消す施術

2011.12.18 22:00|特別メニュー
$さいとう出張治療師-シミ、シワ


栄養をきちんととり、シミ、シワを防ぎ、消す方法をご紹介します。

肌を美しく健康に保つには、食事療法で必要な栄養素をしっかりとり、からだの中からきれいになることが大切。あなたは意識して食べていますか?

☆ビタミンA 肌に潤いを与え、肌のつやをキープ。うなぎ、レバー、にんじんや春菊などの緑黄色野菜に豊富。

☆ビタミンB群 「お肌のビタミン」といわれ、肌や粘膜を健康に保ち、皮脂の過剰な分泌を抑える。にきびや肌のてかりに悩む人は不足しないよう注意。豚肉、まぐろ、大豆製品に豊富に含まれています。

☆ビタミンC ピクノジェノールが特に有名、肌に張りを与え、しみやそばかすを防ぐ。他にレモンやオレンジなどの果物、野菜、じゃがいもに豊富です。

☆ゼタミンE 血行を促して肌の新陳代謝を高め、しみやしわをできにくくする。ナッツ類やごまに多りもちろん、肌の細胞のもとになるたんぱく質も必要な栄養素。たんぱく源としては、豆腐や魚などのさっぱりした
ものがおすすめです。特、カキなどの魚介類には、肌の健康に欠かせないミネラルである亜鉛が豊富です。

この時期は、生姜もおすすめです。生姜に含まれるジンゲロールなどの成分は血管を拡張させる効果があり、代謝アップ体がポカポカになります。皮ごとすりおろし体を温めましょう。

サプリメントで補給する際は容量を守りましょう。

シミ、シワを消す施術

2011.11.19 21:52|特別メニュー
$さいとう出張治療師-第六頚椎、肺兪親指でおします。

$さいとう出張治療師-攅竹気持ち良い程度に


                      画像クリックすると拡大します

 美容外科で高額なシミ、シワ整形するのも怖い。

東洋医学のツボでシミ、シワを予防、薄くする!特効ツボをご紹介します。施術をご希望の方は下記まで。

メイクのときに、しみやしわを見つけて、思わずため息が出てしまうなんて事ありませんか?
 肌は加齢とともに老化してぃきます。弾力が失われ、夏を越して紫外線によるダメージも積み重なり、シミやシワができやすくなるのは避けられません。しかし、予防&改善をすることは可能です。

 東洋医学では、しみやしわができる原因は、洗顔の際お化粧落としの刺激が強すぎて紫外線が浸透したり、「顔の気血が十分にめぐらなくなるため」と考えられています。顔面の血液循環が悪いために、肌に水分や栄養分がいきわたらなくなり、しみやしわができやすくなるというわけです。

 そこで、顔の血液の循環をよくするツボ「第6頚椎点」を刺激してみましょう。肌の老化を防ぐ「肺兪」や、顔の表情を豊かにいきいきとさせる「攅竹」(さんちく)「絲竹空」(しちくくう)「晴明」(せいめい)も、一緒に刺激するとより効果的です。(押し方はお問い合わせください)申し込み先




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。